アーカイブ:2015年 11月

  1. IMG_0798

    《valo》&《nap》受注会情報追記です

    ここ数日でぐっと冷えましたね。valo&napのサンプルが全て揃いましたので一部写真を掲載致します。valoはだいたい5000円台〜8000円台が中心ですが、今回の新作でケシパールをふんだんに使ったモノは少し金額は高めで21,384円になります。

  2. IMG1111125615

    《VALO》&《nap》受注会のお知らせです

    さてさて、のんびりしてたらあっという間に年末になりそうな、すでに慌ただしい11月です。夏に初めての試みで開催致しました《VALO》の受注会、お声を沢山いただきましたので第二回を開催いたします。

  3. _DSC2587a

    メイクを教えるお仕事の事。

    10月から、《ストリートアカデミー》というサイトを通してメイク講座を開催しています。もともとずっと個人の窓口や企業からの依頼で教える事はしていたのだけど、なんせこんな一個人のHPに辿り着くなんて奇跡のようなことでして。

ページ上部へ戻る