アーカイブ:2015年 2月

  1. IMG0228182824

    『nap』お取り扱いはじまりました。

    とってもとってもとーっても可愛いアクリルアクセサリーのブランド『nap』さん。全ての行程を手作業で行っています。私がnapに出会ったのは去年の夏の撮影。とにかく可愛くてあれもこれも欲しくなっちゃって。

  2. IMG0222234341

    O-WAYのハンドバーム!

    今期一番のヒットじゃないかしら、このハンドバーム。年明けに発売になってお試しさせてもらったら、まぁ今までに私が使ったことのない感覚で感動。浸透力と保水力が素晴らしい。油分というより水分。なのでさらりとしてるのに保護膜で一枚覆われたような感じ。

  3. IMG0215224121

    美味しいものが大好きです。

    美味しいって幸せ。作り手の思いがきちんと表れている料理が私は大好きです。食べるということは命を頂くということ。素材にこだわる事はもちろんなのだけどそのひとつひとつの魅力を本当に大切に伝えようとしている料理に携わる人を私はとても尊敬しています。

  4. IMG0213000830

    《Ra Que》アクセサリー入荷しました。

    昨年夏にブライダル繋がりでご一緒したセンスのかたまりRaQueの新井りえちゃんが作る素敵な素敵なピアス&イヤリングが入荷しました。すべて一点ものです。正直、私が全部買い占めたいくらい好き。価格はだいたい¥1800〜¥3200+taxです。

  5. IMG0212000749

    素敵なShopカードできました。

    素敵なshopカードを作っていただきました。デザインは仲良くしてもらってるnicaの松尾さん。プロってすごいのね。だって、ちゃんと想像以上のものに仕上げてくれるんだもん。

  6. IMG0212011607

    心と体は別モノです。

    Ma piéceのブログにお越しくださってありがとうございます。ここでは私のこと、アトリエのこと、ヘアメイクのお仕事のこと、代官山の事などなど、色々書きたいなと思います◎今日は一発目なので思ってることとかいろいろ。

ページ上部へ戻る